テゴコロ市

つながりやぬくもりを大事にしたい。そんな意味を込めて「テゴコロ市」と名づけました。                                     ゆる~りほっこり小さな小さな市をひらいています。

第5回の様子①

みなさまこんにちは。


夕方になると雷雨になったり、雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気が続きますね。


今日は第5回テゴコロ市の出店者の紹介です。
http://instagram.com/p/b8g2pYi9C7/
#テゴコロ市#狭山市
体にやさしい食材を使ったベーグル
Une bagel


http://instagram.com/p/b8jazyC9E8/
#テゴコロ市#狭山市
人気の麦こがしプリンなどの和のスイーツ
まめまめたまこ


http://instagram.com/p/b8jRzNi9E1/
#テゴコロ市#狭山市
木のもの、羊毛フェルト小物
Factory701


http://instagram.com/p/b8ji8IC9FA/
#テゴコロ市#狭山市
布ナプ、手作りせっけんなどの地球にやさしい雑貨
あったか実


4つの小さなお店が並びました。


ほっこりやさしいやさしいものばかりが並ぶ空間は、ゆっくりとした空気が流れていました。


次回の出店者さんはまだ未定ですが8/24に開催です。