テゴコロ市

つながりやぬくもりを大事にしたい。そんな意味を込めて「テゴコロ市」と名づけました。                                     ゆる~りほっこり小さな小さな市をひらいています。

millet.からだよろこぶマクロビプレート

f:id:tegocoro:20130820133011j:plain

第6回テゴコロ市いよいよ今週の土曜日です。


まだまだ暑い日が続きそうですが、室内の開催ですので、涼みにいらしてくださいね。


今回のランチは


millet.さんの


″からだよろこぶマクロビプレート″

※限定10食

900yen~

冷製スープ

季節野菜のトマトソース和え

ひえのテリーヌ

お豆のサラダ

une bagleさんのベーグル

他、甘酒とブルーベリーのスムージー、オーガニックハーブティ、穀物コーヒーなどご用意いたします。

ちなみに写真はアボカドの冷製スープ。当日のスープはその時手には入るお野菜によると思います。

前日に所沢のこだわり農家さんのところまで収穫にいきます。


第6回テゴコロ市8/24今週の土曜日です。


駐車場は少しあります。


ぜひぜひ遊びにきてください。



shima